1571144974_A1

人類の生命の源泉は光と塩だ。

人類の生命の源泉は光と塩だ。

皆さん、この言葉ご存知ですか?

最近、人工的ナトリウムをとりすぎで色々な病気の問題にもなっています。ナトリウムの過多摂取はとても危険です。特に人工的ナトルウム!精製糖ですよね。

塩は、空気や水のように人間は必ず摂取しないといけない存在ですが、人工ナトリウムをとってくださいとは言ってません。

人間の生命の源泉は光と塩です。塩は人間が生きていくために必ず、絶対的に必要なものです。

韓国新安郡の干潟天日塩は、ユネスコ生物圏保存地域に指定され、汚染されていない清浄地域です。その干潟でとれるとても綺麗な天日塩です。

この塩は、まるで神の贈り物で、ミネラルフランス塩よりなんと3倍以上含まれている究極の天日塩です。

_DSC6852

1571144974_A2 1571144974_A3 1571144974_A1

毎日摂取している塩は本当に大丈夫ですか?

精製塩で本当にいいですか?

化学反応を起こして作った人工的ナトリウムはミネラルは0%です。ただの人工ナトリウムです。

自然からいただいた干潟天日塩は、その成分一つ一つに生きている気が含まれています。

人工ナトリウムや人工調味料からは絶対とれない自然の気!皆さんが必ずとらなければならない塩は天日塩です。

現在、日本の塩は、ほとんどを海外からの輸入塩に依存していることご存知でしょうか?

また、日本国内で流通している塩は95%~99%が人工ナトリウム、塩化ナトリウムしか含まれない精製塩です。

本来の天日塩には、カルシウム、マグネシウム、カリウムなどが含まれていまが、人工ナトリウムにはこのミネラルが0%ということです。

新安郡の干潟熟成天日塩に含まれるカルシウム、マグネシウム、カリウムなども私たちの体内ではとても大切な役割をしています。

なくてはならないものです。1571144974_B_V1

 

Related posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です